茜空に舞う

日常の問題や悩みを解決し、より快適な明日へ。

人気絶好調!何これ?おしゃれ女子のための雨に濡れると模様が浮き出る傘!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:akanesky:20150918022648j:plain

お盆あたりから、雨の日が多いですよね。

そうこうしているうちにもう秋ですね。早い!

シルバーウィークは晴れるといいですね。

 

今日は、雨の日でも楽しくなっちゃう傘を紹介します。

大人気、売れ筋、大ヒット中の注目アイテムです!

 

一見無地の傘なんですが、雨に濡れるとなんと模様が浮き出てくるのです!

 

上の写真のような感じに浮き出てきます。

 

遊び心満載の傘ですよね~

桜とか和風テイストの傘が多いです。

日本の技術って素晴らしいですよね。

外国の方にもかなりウケてるみたいです。

 

じわりじわりと人気化してきているみたいですよ。

みんなが持つ前にいち早くゲットしちゃいましょう。

 

ミッキー柄

ちょっと若めの女性向きですね。

ミッキーマウス好きはゲットしましょう。

 

 

桜音符

黒髪美人に似合いそうな傘です。

こんな傘で、京都とか歩くと良いですね。

 

わにゃんこ

猫ちゃん好きにはたまらないですね。

雨に濡れると猫ちゃんに囲まれて幸せな気分になれます。

 

 

からくさ模様

ちょっとシブいですよね。

男性が持っても違和感ないかもですね。

 

ラベンダー

落ち着いた爽やかな感じで、幅広い年齢の方に好まれそうです。

 

 

和ですよね。じゃぱんって感じですね。

この傘で、しっとりお花見もオツですね。

 

 

桜雫

桜シリーズ続きます。

桜と雫。なんか美しい日本語ですよね。

 

桜吹雪

ちょっと胸騒ぎがします。

 

桜うさぎ

折り畳み傘もあります。

うさぎと言えば、月を連想するので秋をイメージするのですが、桜とうさぎで、春秋融合って感じで、いとうつくし。もう何を言いたいのかわかりませんね。

 

 

さいごに

いかがでしょう?

みなさん、こんな傘があるのご存知でしたか?

最近、バカ売れみたいです。

気になったら、ぜひゲットしちゃいましょ~